おはようございます晴れ
いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


昨夜のたぬさん
元気なのに学校を休んで好き放題しても
体力が余ってたからか
眠れず遊ぼうと必死ニヤリ


だが私は22時にお母さん閉店〜


諦めて22時30分頃にふて寝しましたえー


そして深夜に投稿した事があり


アラームで目覚めました。

マジで起きたくない…
肩痛い…


しかしたぬさんが学校に行ったら
休めると思い朝から動きましたよ笑い泣き




たぬさんは思ったより素直に起きて来て
朝ごはんを食べ
二度寝はせずにベッドの上で
ごろごろしながらテレビを観て
登校10分前に私が声掛けをしたら
素直に準備して登校しました照れ


旦那はたぬさんをバス停に送って帰宅し
朝ごはんを食べた後
義実家に電話をして昨日届いた
現金書留のお礼をしていました。


一応
お義母さんがあのお金で
美味しいもの食べてケーキ買って
余ったら私さん好きな物買ってって言われたが
全部自分の分にするんだよね?


「当たり前だ!
おふくろはそう言ってるが
俺の金を他人に渡す義理はない!!」真顔
(私にお金を渡すように言われたみたい)


やっぱりな。


それにしても家族と言ったり夫婦と言ったり
他人と言ったり統一性のない奴や。


こういう人間が長生きするんやろうなぁ。


あっお酒と馬券に頂いたお金を使ったら
お義母さんにもチクるからな。
ついでに次の日の太陽拝めなくする。
と糠に釘を打っておきました。


今から休みま〜すふとん1