久々に深夜投稿真顔



めっちゃムカついていますムキー



1番目

お風呂に入る前に

お母さんが頭と身体を洗ったら呼ぶから

それまでは入って来ないでねデレデレ



ずっと洗面所にスタンバって

身体を洗い終わり流す時に突入ポーン



もうなんでやねん笑い泣き



2番目

夜久し振りにスマホを貸したんですよ





大声を出したりして延期が続き

凄く喜ぶたぬさん爆笑



私も隣で久し振りにSwitchで

スイカゲームをとSwitchを開くと…



ソフトが消去されてるゲッソリ



SDカードも抜かれてるポーン



ちびちび進めていた

ゼルダの伝説のブレワイも

初期化されてたチーン


勝手に触るなとあれほど言って隠してても

執念で探し出して勝手に弄くるたぬき



頭にきて



これ元に戻らなかったら

1ヶ月スマホ禁止や!!ムキー



「さよならする!!」プンプン



バイバーイ!ムキー



おぅわかった!

明日学校にさよなら

言いに行こうか!!ムキー



「さよならしない!!

バイバイしない!!」ガーン



言ったじゃんか!

嘘ついたんか!?ムキー



「嘘ついてない!!」ガーン



「お母さんと

ねんねする!!」ガーン



私のお布団に入って寝てしまいましたふとん1



謝りもせず



スイカゲームは一度ダウンロードで

購入してたのでダウンロードし直しで済んだが



ブレワイがー笑い泣き



せめてSDがあればなんとかなるかもしれないが

もう諦めましたチーン



ちびちび進めてて、これが終わったら

アナキンを購入したいとわくわくしてたのに…



また1からなんて毎日1プレイに

2時間使ったらなんとか進めれるかもだが

たぬさんを見ながらそんな長時間できるか!!



私のささやかな楽しみのひとつが…



もう灰になったよチーン