いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ


14時頃たぬさんと旦那が帰宅し
遅いお昼ごはん


500円で化けた物は爆盛バーレル!




1人1つはあかんと叱り1個を2人分けろと
言って1つは取り上げました真顔


たぬさんは夕方まで1人で遊び
私と2人でスマホでYou Tubeを見出したが…


禁止しているアニソンがお勧めに出てきて
たぬさん瞬間タッチしてしまい
急いで止めたがイントロ1秒で


ギャー!!ムキー


速攻スマホとリモコン、Switchを引っ込め
押さえようとしたら絵本を天井に投げて
穴が開き
旦那が飛んで来たので直ぐにリスペリドンを
服用させてもらったが暴れる暴れる


瞳孔が開き真っ赤な顔をして
私の髪を掴んだり噛み付いてきたりつねり
側で傍観していた旦那急にブチ切れ
たぬさんを殴ろうとしてくるのを阻止しながら
暴れ襲いかかるるたぬさんを
宥めながら押さえつける事30分。


なんとか落ち着いてきたので
もう一度リスペリドンを服用させ
旦那に水を持って来させ
親子で疲れてしまいました。


以前にも掲載していたのですが
たぬさん普段から聴いている曲や映像の一部が
突然トリガーとなり
大発狂して手がつけられなくなるくらい
暴れるんですよ。


大体半年周期で違う曲や映像に変わるのですが
今回のアニソンはまだだめだったみたいです。


あっ!たぬさんお約束を破ったので
一週間スマホ禁止になりました。


当たり前だ真顔


もう晩ごはんなんて作る気力もなくなり
ある物で済ませましたチーン
(キャベツの千切りだけはしましたよ)





旦那が買ってきたからあげクン






魔窟(冷凍庫)で冬眠していた
ハヤシライスとカレー


たぬさんがカレーをご所望したので
チーズとタコさんウインナーを用意しました。




私はあり合わせ
(チキンサラダは皆でつまみました)




食後少ししてから


「ファイナルファンタジー
映画館!!」プンプン


と煩いので


ファイナルファンタジーの映画なんかない!
それにどこの映画館もたぬさんは
立ち入り禁止や!
たぬ田シネマズで充分や真顔
(テレビ

「映画館!ポップコーン!!」


作りましたよ




お母さんを舐めんなよ真顔


ポップコーンの種を鍋に入れ油を入れてると
たぬさんと旦那がやってきて


「これだけか?」真顔


無視


ポップコーンが破裂しだしてきた時の
たぬさんの顔
目が真ん丸お口ぽかーんびっくり


出来上がりお皿に入れて渡していたら


「俺の分なんか考えとらんよな」真顔


あるよ。


「なんでそんな大量に出来るんだ!!」ポーン


こいつ真正馬鹿だ真顔