35歳未定で結婚準備始めたら35歳で結婚。


2021.3結婚→2021.6妊娠発覚

26w切迫早産

2022.2(38w)誘発分娩にて第一子出産



初めての育児奮闘中でございます


ミルク飲まなかったと思ったら

今では食欲が旺盛すぎて

時間前からギャン泣き


飲みたいが先走ってフガフガ暴れて

余計に時間がかかっている不器用な我が子


それも原因となって

空気飲み込みすぎ

ゲップ出すのが苦手なのに

ゲップ溜まりすぎて吐き戻しに悪戦苦闘泣



ニューボーンフォトとか

お宮参り、初節句、お食い初め

みんな色々してるけど

いざ自分が産んでみると

それを準備する余裕がない不安


みんなすごい


なぜこんな中で準備できるの〜!?



退院時のセレモニードレス

もちろん準備できなくて

おくるみでごまかした


ハーフバースデーとか色々してみたいけど 

多分できずに終わる気がする泣



夫婦生活についても


結婚する前

クリスマスコロナ渦で一緒に祝えなかった


今年こそはと思ったら

切迫早産で実家にて絶対安静

2回目も一緒に過ごせなかった


結婚記念日こそはと思ってたけど

結婚記念日は実家にて出産後療養中

再び祝えず


いつかのんびりしよう泣き笑い