初めまして!またはいつもありがとうございます

星と動物とともに身軽に生きる
~35歳から未定で結婚準備始めて
本当にプレ花嫁となってからのアレコレ日記
………………………………………………

独身時代もあとわずかとなりましたが

まだ新居も決めていないので

ほぼ変わらないキョロキョロ




とはいえ

去年からずっと

新居探しはしていますグー



コロナ渦ということもあり

遠出する代わりに

車でご近所パトロール


賃貸情報もネットでチェック



結婚の話が出るまでは



新しいアパートがいいな~

お風呂やキッチンはこのタイプがいいな~


なんて漠然とした憧れもあったけれど


現実を見たり

お金の勉強を始めると


当初より予算一万円ほどカットして

探し始めました


しょんぼりした時もあったけど

慣れと適応ってすごい


だんだん

気になっていたことが

気にならなくなり

気にならなかったことが

気になるようになった



意識も

お金を稼ぐお金を増やす

に変わってきた


共同生活を始める前に

固定費削減できるところをしていくぞーバレエ


あと始めたいことも出てきた



できることを1つずつクリアしていこう

固定費削減はゲーム感覚でしばらくは

やってみようと思います



プレ花嫁から

近々ジャンル変更せねば!