初めまして!またはいつもありがとうございます

星と動物とともに身軽に生きる
~35歳から未定で結婚準備始めてみたならば
………………………………………………
新型コロナウイルスに関しては
………………………………………………

先日のブログで書いた
指輪について書いてなかったので
今回は指輪について結婚指輪


プロポーズはお散歩しながらだったので

「結婚してください!(指輪ケースパカッ)」

ではありませんでした


2人でのんびり見に行こうかと思っていたら

ちゃんと買ってくれていたようで
帰りに車の中で渡されました


後日撮影しました♥️


いつの間に!!


ほぼ休みがない人で
(家業と親戚の会社の掛け持ちです)

毎週会っていたのに
合間をぬって買いにいってくれていました


出勤+買い物にいってくれている

そのこと自体に感動涙

私はわりと面倒くさがりで
運転もあまり得意じゃないし好きじゃないので
出勤以外で運転をほぼしません⬅️



実際はめてもらうと
少し大きくて
サイズ変更してもらうことに

それにしてもなんで大体分かったのか
聞いてみたら

私の指と自分の小指とかで
いろいろ比べてみてたらしい


確かによく
      /
くま手小さいね
      \
と比べられていた気がする!!⬅️鈍い


サイズ直ししてもらった指輪をはめると
それでも少しまわる気もしましたが

もうひとつ小さいのにすると
浮腫んだ時がきつそうなので

このままがよさそう


いかんせん指輪を普段はめないので
指輪をすることに慣れない💦

結婚することを
職場にもまだ報告してないので

しばらくは休日お出かけする時だけします結婚指輪



そもそも普段しないから
結婚指輪なくてもいいよと伝えてみたら
     /
くま一生のことだから一応買おう
     \
と言われました


あまりしなさそうな人だったから
意外でした


リサーチしてみるかと
ぷらりと寄った結婚指輪コーナー


頭がパンクしたので
結婚指輪についてはまた次回詳しく綴りたいと思いますおいで