けんじぃ先生爆誕 後編 | けんじぃのブログ

けんじぃのブログ

ブログの説明を入力します。

やふー(・。・)ノ けんじぃだよ

 

2月某日会社の人と国会見学した翌日は会社の

 

同僚とは解散し別行動になりましたので、自由

 

に東京観光し帰ろうと思います

 

しかし、東京で一人歩きは自信が無いですから

 

な、ここは友達を招集するか・・・

 

(´∇`)|ョ モシモシィ~? Uさん?ワシだけど、東京に来ない?

 

Uさん 三重県から急にいけるか! □】ゝ(・・*) ガチャン!!

 

ちぇ・・・けちんぼめ(。・ˇ_ˇ・。)まあ遠いから無理か

 

では・・東京在住の友達ならいけるな

 

(´∇`)|ョ モシモシィ~? Yさん?ワシだけどザギン

 

でシースーでもどう?

 

Yさん 母親が体調不良で出れない □】ゝ(・・*) ガチャン!!

 

むう・・・まあご家族の具合が悪ければ仕方ない

 

(´∇`)|ョ モシモシィ~? Rさんワシだけど、ギロッポン行こうよ

 

Rさん え・・・そんな急に昼ぐらいなら行けるかも・・・滝汗

 

じゃあ必ず来てね □】ゝ(・・*) ガチャン!!

 

もう一人呼ぼう (´∇`)|ョ モシモシィ~? 

 

Pくん?ワシだけど東京案内してよ

 

P ええと・・・夜勤明けになるので夕方近くなら行けるかもびっくり

 

うん、必ずきてね □】ゝ(・・*) ガチャン!!

 

そして午前11過ぎに六本木駅で待ち合わせで

 

す、初めての六本木です、やはり成功者のワシ

 

としてはあそこに行かねば

 

Rさん けんじぃさんこんにちはウインク

 

うむ・・・よく来てくれた早速だが六本木ヒルズ

 

に行こう

 

Rさん はい、私もかなり久しぶりですキョロキョロ

 

展望塔の東京シティビュースカイデッキに上りま

 

す、おお~すごい景色だ目

激レアなガラス拭きの作業員さんがいましたびっくり

 

 

あの緑地はなんですか?

 

Rさん たぶん新宿御苑ですね行ってみます?

 

うむ!ワシ人混みに疲れちゃって(><;)

 

緑のある場所行きたい

 

というわけで六本木ヒルズ終了、駅のすしざん

 

まいでお昼食べました

(´~`)モグモグうま~( ´∀` )

 

美味いけど・・・この二皿で3000円以上しました

 

岐阜県民からすると東京は物価が異常に高く感じます(゚Д゚;)

 

でも海外からの観光客は安いって言いますね、

 

大丈夫か?日本、やはりワシが政治を変えね

 

ばならんのだろうか(@@;)

食べ終わった後に予定より早くP君が来てくれ

ました

 

P君 こんにちは!けんじぃさん久しぶりニコニコ

 

やあ!(・。・)ノ 夜勤明けに無理言って悪かったね、今から新宿御苑いくよ

少しですがお花が咲いてました

田舎者のワシはこういうのが落ち着くな~人も少

 

なめでした

 

外国人はアジア系が少なく欧米の人が多い気が

 

しました、地方の観光地はだいぶアジア系の人

 

が増えた印象ですが

新宿駅でRさんとお別れ、東京駅でP君とも解散

 

ですが時間があったのでつけ麺(大盛)食べま

 

した(´~`)モグモグうま~( ´∀` )

 

つけ麺も大盛にしたら1000円オーバーしち

 

ゃった(゚Д゚;)

 

P君 ラーメンも近頃は大盛にすると1000円

 

じゃ食べれないんだよ((´∀`))ケラケラ

うむう・・・全体的に物価が上がってるんだね、給料も上がると良いのだが・・・

 

Pくん ありがとね! また来るよ(・。・)ノ

でも当分の間東京は行かないけどてへぺろ

 

東京駅で晩ごはんのとんかつ弁当購入しグリー

 

ン車に乗りましたぞ

(ΦωΦ)フフフ…新幹線に乗ったらぜひやってみた

 

いことがあったのだ、ひかり、のぞみグリーン

 

車限定のサービスがあるのですそれがモバイル

 

オーダーです、リッチマンのけんじぃ先生だか

 

らこそできる技だな爆  笑

食後のデザートにカッチカッチのアイスを購入しました

10分経っても歯が立たたない硬さ((´∀`))ケラケラ

こうして東京出張?は終わりました

 

来てくれたお友達最後まで読んでいただいた方

 

ありがたきしわ寄せm(ーー)m

 

そして皆さん政治に関心を持って選挙には行き

 

ましょうね

 

では (@^^)/~~~

 

今回のブログのリンク→前編 中編