ベビーマッサージ用のオイルはどこで買いますか? | 広島市南区ベビーマッサージ&ママの幸せマインド☆ママン・アンジュ

広島市南区ベビーマッサージ&ママの幸せマインド☆ママン・アンジュ

ママと赤ちゃんの安心・笑顔が増える、ベビーマッサージとふれあい遊び。ママが自分らしい子育てを楽しめるように、元看護師で4児のママ講師がサポートします。

ベビーマッサージオイルはどこで購入するといいですか?

お客様からよく質問されます。



そうですよね。

せっかくマッサージの方法がわかって、

日々の育児に取り入れたいと思ったら

早速オイルを手に入れたいところですよね♥akn♥


広島市南区ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室☆ママン・アンジュ

大切な生まれたばかりの赤ちゃんに使うオイルですので

お母様がたは疑問や不安な点がたくさんあると思います。

ですので

私は何でも質問しやすい店員さんがおられるところ、

対応が丁寧で

自分の知りたいことを的確に答えてくれる業者さんが

いいと思っています。



置いてある商品についてよく把握しており

成分1つ1つすべて説明できる、

商品種類が複数ある場合はその違いを分かりやすく教えてくれる、

そんな信頼できるお店屋さんから購入するのが

安心かなと思いますクマ



そうは言いましても

オイルというものを初めて知った直後では

どこでオイルの取り扱いがあるのか分かりませんし、

ネットで検索しても沢山ありすぎて

どこがそんな信頼できる業者さんなのかすぐには分かりませんね苦笑



ママンアンジュで使用しているオイルはこちらのお店のものです

このお店のオイルは教室をする前から使っていましたが

使用感も、店長さんの対応も大好きです。


ママンアンジュでも

ご希望の方にここのオイルをご購入いただけるようにしようかしら

と考えています好

  

 広島ブログ

 にほんブログ村 子育てブログ キッズヨガ・ベビーヨガへ
 にほんブログ村