それぞれの課題 | 広島市南区ベビーマッサージ&ママの幸せマインド☆ママン・アンジュ

広島市南区ベビーマッサージ&ママの幸せマインド☆ママン・アンジュ

ママと赤ちゃんの安心・笑顔が増える、ベビーマッサージとふれあい遊び。ママが自分らしい子育てを楽しめるように、元看護師で4児のママ講師がサポートします。

長男くんが一泊二日の合宿から帰ってきました。

第一声は

「楽しかったよ~。おやつもらった。」でした苦笑

それでも詳しく聞くと

炊事洗濯などを自分でしつつ

プールやスポーツ、怪談などを満喫した様子。

真っ黒に日焼けして

一段とたくましくなったね好


 
広島市南区ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室☆ママン・アンジュ

成長の夏!!

長男くんは続けること

長女ちゃんは挑戦すること

次男くんは体験すること

私は早く行動すること

それぞれを課題に充実した夏休みにしたいと思います♪


  

 広島ブログ

 にほんブログ村 子育てブログ キッズヨガ・ベビーヨガへ
 にほんブログ村