お金持ちがみんなやってる10の習慣だって、シェアします☺️↓



    

1 健康に気を配る

2 書籍を読む

3 時間を大切にする

4 本当に必要な物だけにお金をかける

5 決断や行動が早い

6 自己投資を欠かさない

7 常にポジティブ思考

8 長期的な目標を持っている

9 人のためにお金を使う

10 感謝の心を忘れない


全て、ごもっとも!



3「時間を大切にする」
自分の時間も大切だけど、もちろん人の時間も大切なので、「人に自分のために時間を割いてもらうこと自体が貴重だということ」を改めて思いました。
心に刻もうと思います。


10の習慣、みなさんはいくつ当てはまりますか?


母のネガティブさに笑ってしまうお話↓