ブログを始めて4年近く経ちます。

ネタもすぐなくなるだろうし、続かないかな、とゆるーく続けていましたが、いいね👍️やコメントでみなさんと日々楽しく交流させていただいて、最近はライフワークにしたいとまで思うようになりました。

当初、株取引についてばかりアップしていましたが、コツコツ儲けてはドカンと損して、何だか向いてないかも~、というのと、銘柄を載せることで、もし万が一私が買った銘柄を買って損したりする方がいるとイヤだなぁ、、と思い、最近は株取引についてはブログに載せていません。
すっごく儲けたらまたアップするかも😃

ごった煮ブログで、日々思い付いたことを徒然に書いているのですが、不動産投資についてのブログがどうも人気みたいで、厚かましくも【たぬぽんゼミ】開講しました、笑(ご興味のある方はテーマからどうぞ!)

私のブログを読めば不動産投資の知識が少しずつ増える、というようなブログが理想かな。

楽待、健美家、ブログ、書籍、YouTubeなどで情報を取っているのですが、あまり硬い話ではなく、読んで楽しく勉強になるブログを目指しています。




あと、ブログで企画を立ち上げてみんなで何かする、っていうのもいいな!

「ダイエットしようよ!」

「資格試験、一緒に頑張ろう!」

と、発信したところ、

「入部したい!」(誰も管理してないけど、笑)

っておっしゃってくれる方が多数いて、みんなを巻き込んで何かするって楽しい!と改めて感じています。

一人だけじゃ、ダイエットも資格試験も、モチベーション上がらなくても、仲間が頑張ってる!と思ったら頑張れるってありますよね。


せっかくなので、ダイエット企画や、資格取得についてのブログはみなさんのコメントやリブログがあったとき、私の気が向いたときに現在時刻でアップし直しますね😃

みなさんのモチベアップに貢献できたらな、と思っています。




書きたい、頭の中整理したい、だれかと共有したい、日々書きたいことがあふれてきます☺️

いいね👍️やコメント、ご訪問いつもありがとうございます!


今後ともよろしくお願いいたします☺️