はいはーーい!参加します!

さすがペドロさん、いい企画☺️
人生のパートナー、いいところを探して書き出したら幸せになれそうな気がする!


さて、夫のいいところBest 3!

①思いやりがある

エピソード↓
②自分の考えの軸がぶれない。でも押し付けず、人の意見をちゃんと聞く。

エピソード↓
③誰が見ても失敗だと思うことを、すごくポジティブな視点に書き換える天才

エピソード↓

博識で俯瞰して物事を見ることができるので尊敬しています☺️

話が面白くていつまででも聞いてられるし、何より私のことが大好き❤️


あれ、ノロケになっちゃいました、てへ!
すでに男としては見ていませんが、笑

上記ペドロさんのブログをリブログしてやってみてね!
みなさんの見るの、楽しみ!