わかる、わかるよ、ゆかさん、、
資産増やしたいけど、どれもこれも怪しく思えるし、不動産はハードル高めだし、、

ゆかさんのお母様は仮想通貨の詐欺やねずみ講などにカモられたらしく、ゆかさんは何もしない方がいい、という結論に達したご様子、、

結局楽して儲けたい、というスケベ心を持つと業者のカモになってしまう、、

業者の言うことをうのみにせず、相談できる人に相談して納得するまでしっかり調べる、、しかないですよね。

詐欺に会うくらいなら何もしない方がいい。

ハイ!みなさんで復唱!

    

「そもそもいい話が自分のところにくることはない」


「自分のお金がアウトプットされるタイミングがきたら詐欺だと思おう」