あまり占いのたぐいは信じないんですけど、私の大殺界、29~31くらいはこれでもかってくらい不幸が訪れました。


弟の失踪

父の急逝↓



胞状奇胎の二回に渡る手術↓




親友の死↓




弟のことは詳しくは語りませんが、現在交流はありません。
今後もないでしょう。


私の中の闇ですね、笑



まぁ生きてれば色々あります。



周りから順風満帆に見えてても、みんな何かしら抱えて生きています。


環境などどうにもできないこともあるけど、そのなかで前向きに生きていきたい。


自分の人生は自分だけのもの。


誰かと比べるものでもない。


自分が死んだ後、本心から悲しんでくれる人がいれば幸せな人生だったといえるんじゃないか、、


なーんてね。