ちょっと更新あいてしまいました💦
確定申告、仕事の引継で忙しくしてます☺️

またまたバズりそうな予感のアンケート↓

早速いってみよー!


香水ファッションは好きですか?


スキです!でも年齢が上がってくると今まで似合ってたものが似合わなくなったりしてファッション迷子になってる、、

買い物に行って試着するときに、鏡に映った姿見てなんだかがっかりしちゃうのよね、、

体のラインもブヨブヨだし、なんだか年とともに顔が大きくなっていくし、笑笑


香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?(あるいは払いました完了形)


2~3万かな?いいな!って思ったものは値段見ずに即決です。


香水コートにいくらまで払えますか?


30万くらい?

ARMANIのコートのラインが好きで、アウトレットで30%オフ、20万くらいで買ってます😃


香水靴にいくらまで払えますか?


最近は歩きやすいスニーカーばかり。

PRADAやTOD'Sなどのキレイ目スニーカーをアウトレットとかで5万くらい?で買ってます。


香水鞄にいくらまで払えますか?


30万台くらいまでかなぁ。最近高くなってて買えません💦一番高いバッグはHERMESのガーデンパーティ。


香水財布にいくらまで払えますか?


今持ってるのはHERMESの中がシルクになってるやつ↓


 

え?高くない?もっと安かったような??



香水腕時計にいくらまで払えますか?


あんまりしないのよね、HERMESのクリッパー持ってたけど全然してないから電池ないかも、、

いくらまでかな、、30万以内かなぁ。



香水指輪にいくらまで払えますか?


手を洗う時に外して何度も失くしました、、

あまりしないんだけど、いつだったか記念日の時にヴァンクリーフでこんなやつ↓買いました。



でかくてかわいいの♥️
30万くらいだったかな??
30年くらい前、、今だいぶ値段上がってそう。。

9香水ネックレスにいくらまで払えますか?


持ってるのは5万以内くらいかな。

昔は大振りネックレス流行ってたけど、今違う感じだよねぇ?


10香水ピアスorイヤリングにいくらまで払えますか?


ピアス開けてなくて、イヤリングだと痛いのであまりしないてす。

すぐ落とすからプチプラで、、


11香水ブレスレットorアングルにいくらまで払えますか?


3万くらい?あまりしないかも


12香水上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。


ストールとか、長く使えるしいいものほしい感じ。10万以内で買います。

服より高いかも。。


バッグが好きで40こ以上持ってます。

ブランドにはこだわりなくて、気に入ったら即決で買う感じ。


洋服管理アプリを入れていて↓

 


写真でアイテムを保存してるので、似たようなものを買わないようにしています。

関連記事↓