ブログを書くとき、書きたいことの下調べで色々検索していると、魅力的な記事に出会うことがありますよね。


備忘録として残したい記事に出会ったので載せますね😃



人生って時間だなぁ、と改めて思います。

お金を貯めてからやりたいことをする、貯めるまでの間に幸運の女神の前髪をつかみ損ねないか?

不動産投資を始めたのが2013年。

「現金で毎年買おう」

と決めるも、一年後お金は貯まっていなかった。

でもむりくり買って、毎年買う、っていうルールを守ったことで今、10軒の投資物件を保有し、副収入として十分な金額が毎月入ってくるシステムを構築できている。

あの時に無理して買わなかったら、おそらく何だかんだ理由をつけて買ってなくて今ある資産はなかったかもしれないなぁ。

 



人生は一度きり。

タイミングも大事です。

色々考えさせられる記事でした。