2015-11-10 DAMIJAW O-WEST ファイナル | たぬぴの参戦日記
{4A61784C-DE24-481F-AC0D-E4F4D535EAA7:01}



DAMIJAW BWY3 初参戦←
{3B452D5C-C325-4F93-B7B4-C1E1D6E35287:01}


勉強一切せずに一曲も知らずにこの日が来ました。
会場でグダってたらka-yuが物販に登場!
グッズ買う予定なかったけど雨の中並んでグッズ購入し、ka-yuの方へ向かったら
『おおー!ムラサキー!』って声かけてくれて手を差し出してくれて…握手しながら、はあぁぁぁぁぁってなって←『今日実は初参戦なんです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ』『おー、ほんまに?今日は楽しんで行ってな!ありがとう』ってෆ̈
ka-yuの手暖かかったー!
まっじ外気寒くてつらおwwww

{96817ACA-A37C-4FCF-8052-D1136EF57905:01}





あいちゃん、L様、えりたん、まなちゃん、えみちゃん、淳士、みなみんに会えて嬉しかったな( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃ダミでもteamABCに出会えた!



{64DA6675-0F88-4B40-B276-F53736476FAB:01}



整番B10でわしが入場する時点で既に600人以上入っててまじ逆最だ…とか思ったらすんなり前の方入れてラッキー\♡/

そして一曲も知らないわしはなんのこっちゃわからず周りの振りに合わせて暴れ続けたのでした←wwww

初参戦にして!ツアーファイナルにして!
ダミ嬢なれましたぁぁぁぁぁ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
絶対呼ばれないって思ってた…のに二番目に、『そこのムラサキ上がってこい』はい、キタ━(゚∀゚)━!暴れまひた←


そしてアンコール4回するってゆー神対応\♡/

満足です。ただただ満足です
ダミランド行きたくなってきた←

お疲れ様でした!首も腰も激痛でーす!


{94BC17D2-5845-4AC4-B0F3-DBB6D34D4DA4:01}

{CDF75E26-DF24-46D8-9873-7FA1DCAFF080:01}

ゆいはん付き合ってくれてありがと!


次回ABCファイナル