2015-10-29 横アリ | たぬぴの参戦日記
更新するのすっかり忘れてた…ww
思い出しながら描くよ←


朝地元を離れ10時過ぎに都内入り←
{1EB7090B-033F-474F-98A9-54E7157087F1:01}

今回のコスはエーネの時に着たルイージさんだよ♡

新宿でayaちゃんと合流してヘアメへ
初sunnysunnyです( •̀∀︎•́ )✧︎
代々木の時に近い形でする←

{D9DFAF24-4318-499D-8824-C04A46C57844:01}

{E9AF02D1-859E-4DC5-9180-8118DBD1BBB0:01}

{E09923B2-8BC2-4564-B313-3DE7AC054B85:01}



スジ盛りストレート、左二本ねじり、トップ特盛。でこの髪型を作って頂けます←

最近ストレートにハマってる
今まではマーメイド特盛でした←

で、ayaちゃん達とプリ撮って菊名で一旦ばばい
{84FB9390-662B-4B0D-A1B0-69EFDE6A118E:01}

メイドくそかわいい…デレ

新横浜で、おかずとぴぴと合流してトラジで焼肉屋←
{CA43DF6B-08E2-4616-844E-CD7FE46989B4:01}

うまかったなーん♡

その後横アリ会場入りして色んな方にあって写真撮ってわちゃついてお菓子トレードしまくった
{E8A0C477-3641-4F48-8A52-8E81B8F1039A:01}

座席はセンター55列だったけど周り知り合いばっかで最高でした:;(∩︎´﹏`∩︎);:

ステージは全く見えませんでしたが、適度に暴れました←
歳のせいなのか途中眠くなってしまい…wwwwww

{BCADDB0C-0A10-4C3D-9E7E-EB5DB3457192:01}

{18D12E47-B71E-4F93-9DE4-270E7105E9CF:01}


逢いたかった方々に会えて幸せでした
みんな大好き


画像はインスタに…←



帰りは新幹線乗った←
凄い久々に新幹線
{6EB25556-CDBD-4386-BEF0-3E0EE5D095A0:01}

やはり快適でした←
ああ、新幹線乗って旅に出たいわ…
新幹線にハマりそうwww

そんなこんなで無事に日帰り遠征でした←











次回11/10BwY3 DAMIJAWです!