お読みくださりありがとうございます✧

そして

おとめ座クリスタルと精霊の庭 めいさんダイヤモンド

3周年おめでとうございます


3周年すごいですね…

そしてまためちゃくちゃすごいギフト祭り虹

3周年SALEをされているので


うちのコ自慢を含めつつ、

ご紹介させてくださいぶーぶーリボン


わたしもずっと氣になっていたコを

このお祭りにあやかり、

お迎えさせて頂きました🙏💖

こちらのブレスの名前

『精霊の花冠』恐竜くん


ずっとうちの妖精さんと全わたしが

欲しがっていたのは知ってた宇宙人くん


なかなかすぐに迎えて

あげられなくてごめんなさいクマムシくん


\\じゃーん//

☝︎本日、ポケモン1番くじ引いたら

思いもよらぬA賞ガラルポニーがきて

ビックリしすぎたよキョロキョロ

(EとG賞狙ってた😂)

結婚式かな?お似合いすぎる〜\(//∇//)\


3周年祭りのすごいところが


①30% もオフになり


②キラキラとろとろ可愛い

ローズクォーツのタンブルが

先着で貰えてしまい


話が今からだいぶ横道逸れますが、

同じくめいさんからお迎えした
翡翠孔雀さん🦚💓

12/5宇宙人会議開催日
OTEMORIさんたち受け取りと一緒の日に
精霊花冠ブレスレットとお祭りギフトの
ローズクォーツを受け取り😆💖

すごくハートチャクラな会議だったので、
ローズクォーツと翡翠孔雀さんの
美しいコラボにも感動したのでした💫



そして〜祭りまだある!

③めいさんがドンピシャ

リーディングしてくれます😱


ふんわりしてなくてめちゃ具体的に当たって

そしてめちゃ具体的にアドバイスくれました𓁉

ありがとうございます☺️


ほんとに愛がてんこ盛りです


12/26までお祭り中だそうです流れ星ぶーぶー


めいさんとこの子は

みんなほんっっとに

キラキラぴかぴかですよ〜〜✧*.・


以下画像お借りしてます♪




お月様

現在お迎えまち中の石のみなさん




素敵なご縁が結ばれますように虹ハート

お読みくださり
ありがとうございました

また宇宙人会議のことも書きたいな 
OTEMORI鏡餅スタイル♪
皆様と共に過ごせる今、
素晴らしい祝福の流れに感謝です✴️