自分にどんな言葉をかけてますか爆  笑??
 
 

Star soul♡Yasuko 

with宇宙人開放スペシャルチームです流れ星流れ星

 

 

 

愛も豊かさも受け取りたいのに

受け取るのが苦手・・なあなたへ。

 

いい感じの自分を演じて

みんなから嫌われないように・・・

感じることが怖くて「無」になって

いつも疲れていた人生。

 

宇宙とつながり

自分自身とつながったことで

本当のわたしに還ったおねがい星

 

宇宙の愛ハート全身で感じて

まるごと受け取って

思いきり楽しんで生きる人生へ虹

 

Star soul♡Yasukoですおすましペガサス流れ星
プロフィールラブラブ

 

 

 

 

 
今日はめちゃくちゃ重要なことを
お伝えしていくよハートハート
(超保存版だよ!!)
 
 
 
なにかやりたいことがあったとして
でも今はできないな~キョロキョロ
と思っていたとします。
 
 
 
できない理由を探せば
いくらでも出てくる。
 
 
 
それでやっぱりできないとなるショボーン
 
 
 
でもここで自分へ声をかけてみる上差しキラキラキラキラ
 
 
 
たとえば一番簡単に言うと
 
「○○(やりたいこと)をやるには?」
 
 
 
その瞬間から無意識の部分で
(潜在意識が)
できる方法を探し始める。
 
 
 
 
問いかけをしたら
そこで一旦終わり☆彡
宇宙にお任せコースおねがい
 
 
 
ここで答えをすぐに
出そうとしないこと大事ハート
 
 
 
楽しみにして
心地よく過ごすキラキラキラキラ
 
 
 
ふとした瞬間に
できる方法が思い浮かんだり
状況が変化してきたりするよハートハート
 
 
 
結果がすぐに出なくても
ちゃんとサーチして動いているから
焦らないで過ごしてね。
 
 
 
めちゃくちゃシンプルすぎて
読んでくださる方に
逆に伝わるのか!?
と思ってしまうくらいだよ~~~笑い泣き

 

 

 

気楽に楽しみながら

やってみてねピンクハートピンクハート

 

 

 

ひゅるり~~んハートハートハート

 

 

 

プログラムでは

問いかけのとき

より伝わりやすい言葉選びや

そのときの感覚をリアルに

お伝えしていきます流れ星流れ星

 

 

 

問いかけをして

一緒に感じる時間が

Yasukoにとって至福の時でもありますラブハート

その未来が感じられちゃうからキラキラキラキラ

 

 

 

チームメンバーも大喜びで

エネルギー増幅が

半端ないですハートハートハート

 

 

 

ではではまた立ち上がるラブラブラブラブ

 

 

 

Yasuko with

宇宙人開放スペシャルチームでしたスター

 

 

 

公式LINEです☆彡

お返事は24時間以内には

させていただいておりますラブレター