ご訪問ありがとうございます
初めましての方へ

ニート in カナダとは?
日本で「自分を生きる」ため病院勤務の看護師を辞め派遣看護師になってみたり、仕事を週4に減らしたり、セラピストに転職、恋愛など色々挑戦するも収入は激減し、また挑戦した全てが上手くいかずストレスから身体中に真っ赤な湿疹ができる
いつも人の目を気にする、人と自分を比べてしまう、上手くいかないことに嫌気がさし、全てを捨てたいと海外にワーキングホリデーへ行くことを決意し2017年5月〜1人カナダへ逃亡。
はじめは英語習得やアルバイトをしていくことを考えていたが、心と身体が解放されだし「自分のやりたいことだけやる」「未来の不安に惑わされず”今”を生きること」を決意。
カナダで\\英語の勉強や仕事に就くことは放棄//し、自由に行きたい場所へ移動しながら心のまま遊ぶニートへ転身。

※私にとってはRAS®︎セッションを受けたことがここまで
自分を解放することができた一番の転機となりました。

今までの引きこもり場所と今後の予定
バンクーバー→トロント(今ここ)→マルタ島→バリ島

関連記事
ニートinカナダ 誕生
130万の手持ちで英語がまったく
喋れないまま海外でニートになる覚悟
マルタ島に住むという”心からの望み”への
恐れとそれを超えて望みを叶えると決めた話
マルタ島行きを決意したら4日で全て決まった話



今日は妖精さんをご紹介させて
いただきたいのですがその前に
お伝えさせていただきたいことがショボーン

⬆︎お迎えいただける方は決定いたしました。
本当にありがとうございます。



前回の記事の妖精天使さん
お値段お気持ち制につきまして
金額について記載したところが



全然本音ではなかったという
ことが痛いほど突きつけられまして…。
宇宙こわい嘘つけない。




全然気づいてなかったんですけども。
前回の引き取り手になってくれた
お気持ち制初ピリカさん
もうたくさんお気持ちを金額に
乗せてくださり…
本当にありがとうございました。




そしてわたしが本音ではなかったと
気づいたのは、数日前とある方から
していただいたリブログを巡り、
(自分的に1番大事な1番最初の記事)
すっごく不快な気持ちになったことから。。




※「迷惑ならば削除しますので」との一言があったため、
メッセージで本音を伝え、リブログを消してもらい
そこからはお互いの本音が分かり合え、
宣伝されていたクラウドファンディングの
パトロンになるくらいまでになりました。





「せっかくリブログしてくれてるのに。
不快になるわたしが未熟で悪いんだ。」




もうThe*自分責め女王の時代に
散々してそれは違うと学んでいるので、




その感情から逃げずにけっちょんけちょんに
不快さを感じきりつつ、暴言を紙に書きました。


 

※でもその言葉は「自分自身に」
であるということも受け入れながら。


相手は自分の鏡の役割をしてくれてるだけ。


暴言は自分が傷つくためじゃなく
自分が成長してほしい愛から。


ということを踏まえながら書いています。




そしたら主にまとめるとコレ↓




「素直に応援してほしいって
いう思いを正々堂々伝えろやー!



〜してあげたからわたしのも
見て!!って感じ。なんやねん!
そもそも全然ちゃんと読んどらんやろー!



謙虚にカッコつけず、やりたいことへの
熱い思いを語って素直にお願いして、100%で
愛だけのお金受け取る覚悟してみろやー!」





そこまでいってはじめて
うわああああめっちゃ自分に
しっくり思い当たりすぎる!!でした。



↑ここで自分責めないように
するのもキツかった、、。
責めれた方がよっぽど楽ですね…




わたしは妖精さんを
通してわたしのことを
ちゃんと応援してくれる方
と繋がりたかったんだ!と。



代金お気持ち制って



『わたしはカナダで遊んでますし、
あなたが出せる金額を出して頂ければ
幸せです。ありがとうございます(*'▽'*)』
は全然本音じゃなくて、



『できればわたしを
応援してくれる気持ちと
共にお金という愛を
たくさん受け取れたらな。』
でした。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁぁぁ
ほんとにできることなら自分を
責めて見ないふりしたかった。




妖精さんを通して応援してくださいと
いう素直で謙虚な気持ちでよかったのに。




何をややこしく
カッコつけたニートに
なろうとしてたんだ。です。
。。゚(゚´Д`゚)゚。




気づいて恥ずかしさとショックと、、
しかもそれでも自分を責めずに
受け入れ愛する作業でエネルギー
を費やし丸一日寝込んだ…
 



ほんっとに目の前にいてくれる方々は
わたしの鏡の存在で気づかせてくれるため、
わたしに力を思い出させてくれる神様です。


 

しかも今回の騒動の方同じ名前だったんですよね。
メールでお互いあやこさま〜みたいなやりとり。
鏡でただの神様でした。応援しています。
八つ当たり本当にごめんなさいでした。


そして今まで私のコメントやリブログで
不快な思いをされた方にもごめんなさい。
ちゃんと謝りたい人います。


                      


そしてこれも
だなぁと思うんですが、



例えばですが
クッパピーチ姫
さらっていったこと。


もしも、それに対してマリオ


『うん、クッパも本当はいい人。
僕は知ってる。だから怒らないよ。
倒しに行かない。彼も変われる。
ピーチ姫がさらわれたことも何か意味がある。
お互い感謝にかわるように祈ろう。。』


ってやってたら
クッパもポカーン。ピーチ姫ええええ。
で多分ゲームも何もすすまないこと。


※まぁそんな世界でクッパが勝手に
改心する世界もあるとは思うんですけど。


「くそー!クッパめー!
打倒クッパ!救出ピーチ姫!のために
色んなダンジョンを超えていく自分の
勇気と冒険の旅がはじまるんだなぁ。と。




いろんな感情に気づかせてくれる人は
わたしのために不快とかイライラするように
わざと登場し演じてくれてるんだから、


それをしっかり隠さずに感じて、


そこから自分はどう思ったのか?と
どう動けるようにしていきたいのか?


虹ちゃんと行動にうつしていきたい!虹
と改めて思いました。


                     


ということで、こんな記事から私と
妖精さんに興味持ってくれる方いるんかいな
とめっちゃ恐怖と不安でブルブルしてますが。



以下わたしの気持ちです。
めっちゃ長文でしたがやっぱり書き換えました!



妖精さんにご縁を感じ、なおかつ
わたしのニートin海外を応援し金銭的に
その気持ちを乗せてくださる方に
お迎えいただきたいです。


何より…とにかく…


応援してほしいです!!

お金と応援してくださる方が
大好きです!!!!


m(_ _)m(;´д`)プルプル


ジンジャーブレッドマン           ピンクドーナツ             ジンジャーブレッドマン


今回の妖精さんです↓
お迎えいただける方は決定致しました。


{F2F733A2-99D2-408D-9805-85703241B17A}
正面




{18B5493D-BE2B-4002-AA17-A56316392547}
今回から頭の飾りはねじり→三つ編みになりました。





{52A01237-F444-4A47-B2C8-E05BBCAFAFC2}






{3C4F126F-CE05-4D12-B50E-76C947C7CECE}
後ろ姿

天使  妖精 羊毛フェルト人形  天使


*商品説明*

メリノウール100%
サイズ 約 9×9 cm


またご希望の方には以下の
オプションの実施が可能です。


天使プチヒーリング(10分程度)と
そのヒーリングで感じたビジョンと
プチメッセージ(ハガキサイズ)をお届け。


天使この妖精やお迎えいただける方と
ご縁の深い存在に、意識する時、望む時に
すぐに繋がり・護ってもらえるように設定。


*お値段*  

オプションなし 6666円〜

オプションあり 8888円〜
※カナダから日本への送料1000円込み。


またいずれの金額も応援していただいていると
心から感じさせてもらえわたし自身が喜べる
価格で設定させていただいています。

もし、それ以上のお気持ちをという方が
いらっしゃいましたらそちらもありがたく
受け取らせていただきたいと思っています。


*       *       *       *       *       

応援のお気持ちへ
ほんのわずかですが御礼としまして


**°妖精とほっこりTea timeセット°**

チョコがけハートカナダのメープルチョコレート少量
     (激甘少しずつお召し上がりください)

コーヒー個人的お気に入りの
     ハーブティーパック 
     2種類×3袋  計6袋程  これはイギリス産です


 計400〜500円 相当を、
苦手でなければ同封致します

苦手であれば別のものを検討致します。

*       *       *       *       *

*羊毛人形は素人の作品であることをご理解ください。
締め切らせていただきました。


{0DD5D0C9-FEDA-4975-8CF4-239AB0210018}


太陽キラキラ〜キラキラ


{2CD578AF-1DE5-4428-80A0-3C24A4AA9B20}


どなたかご縁のある方にこの子を
お迎えいただけますように…もみじ星
ご縁のある方に名乗っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました。


{114F3D84-DCA4-4AB5-AB97-3833EEF74533}

カナダ在住Lilaさん
ソルト入りカップの上にて発送待機中。
みんな温泉入ってるみたいな顔になります。照れ


{18EFD3B0-CCFE-4890-8C1E-2826F334DD75}

カッコつけてたニートinカナダも
いっそこのイラストにしてほしい