バルーンのお仕事と打ち合わせ♪ | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

12日は昔飼ってたパンダ柄のライオンラビットで、

ビジュアル系のペット「ウサナミ」の命日でした(´・ω・`)

あれから大分経ったけど君の事は忘れない♪

 

そんな12日は某所でバルーンのお仕事でした♪

 

獲れたての新鮮な果物とお野菜をお裾分け頂き、

心から感謝致しますヽ(^o^)丿

 

早速アスパラと、その前に頂いたジャガイモ使って、

ジェノベーゼ作りました( *´艸`)

 

美味しく出来て余は満足満腹じゃ☆

 

そして一休みしたら某所で打ち合わせ♪

最初は現場近くの予定でしたが、

急遽某所のオッシャレーなレストランへ移動ヽ(^o^)丿

 

 

とっても大きくて厚みのある柔らかローストビーフ、

ご馳走になっちゃいました(大ぶりの海老カクテルまで)

 

 

すっごく美味しかった( *´艸`)

 

でもちゃんと打ち合わせもしたよ(笑)

イベントでご一緒出来る事を祈りつつ💗

 
なんかこうして全くの偶然から、
すっごく美味しいものに巡り合うと、
自分の生き方は何一つ軌道を外してないし、
間違っちゃいなかったと思えるのよね(爆)

 

 

ルンルンしながら帰宅したら、

以前お世話になってた番組スタッフさんからメール来てて…

こちらも急遽決まったお仕事☆

 

なんと・・・NHK出ます(^_-)-☆

告知は・・・しないでおこっかなー(笑)

だって、私もリアルタイムでは見れないのに、

誰かに見られちゃうのは恥ずかしいじゃない??(うふ)

 

まあ、そうは言ってもいつも誰かしらに、

見つかっちゃうんだけどさ・・・(*´Д`)

 
来月は2年に一度の家賃+更新料かかるので、
引き受けたお仕事でもあります(笑)
 
なんやかんやで必要なお金は、
必ず入ってくるという強運体質の不思議☆
 
 
神様と先祖様にいつもの感謝を伝えるべく、
13日から15日までお墓参りに帰省しまっす(^^♪
記事はプライベートブログの方で更新します☆