湘南の漢カレー(^^♪ | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

いやあ・・・暑い日が続くね~(*´▽`*)

 

バルーンのお仕事で、

汗流しながら数年ぶりにあの衣装解禁☆

 

これこれ(笑)

ピンクの花柄~ヽ(^o^)丿

画質悪っ☆

 

 

数年ぶりに袖を通して思ったのは、

腕だけ跡がつくようになった!!

二の腕ってたくましくなるのね・・・(*´Д`)

まあ、メル変時代から色々あったし、

腕もだけど神経も大分図太くなったわ♪

狸は強しヽ(^o^)丿

 

スタッフさん達からアイスを差し入れて頂き、

パワーチャージしながら頑張った~!!

写真使いまわし御免(笑)

 

話変わって元海上自衛隊員による、

湘南漢カレーを先日頂きました(*'▽')

キャンプにて男性が腕をふるったという・・・♪

 

各自それぞれ好きなメーカーのカレールゥを持ち寄り、

更に鶏肉、豚肉、牛肉に夏野菜たっぷりこさえて、

甘口、辛口、中辛関係なく大鍋にドーンって入れてグツグツ♪

ガラムマサラで調整したそうで・・・

 

早速自分が作ったじゃがもちサラダと一緒に食べたら、

(白米は相方が懸賞で当てた高級米)

 

「う・・・・っまい!!!!」

 

ワイルドに作られたマイルドなカレーライス、

本当に美味しかったよ(^^♪

残った野菜とか色々持ち帰ったんだけど、

野菜とか大量にもらいすぎて夏場だし、

保管スペースも限度があったりするので、

まとめて料理して冷凍保存した!

 

 

野菜見て数種の料理イメージして作るから、

何気に料理って段取りも重要だし頭使うんだよね!

こんだけ毎日頭使ってんのに何で物忘れ激しいやら、

不思議で仕方ない(笑)