連休は・・・・ | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

 

連休は急遽お願いされた某所で、

バルーンやバルーンのお仕事(一緒やん☆)

 

隣でかき氷などを出してた方と何故か、

同じ誕生日だったという偶然から話が盛り上がり、

こんなインスタ映えしそうなスイーツ差し入れて下さいました!!

ぱちぱちを散りばめたバニラアイスに、

つぶつぶ苺チョコソースかけてあり、

下は氷サイダーと氷レモンで色合いも綺麗💛

バタークッキーまでついて素敵すぎた( *´艸`)

 

初めて食べた味ヽ(^o^)丿

めっちゃくちゃ美味しかったです☆

 

暫くすると「暑いのに頑張ってるねっ」て、

色んな方からドリンクやサーティワンのアイスとか、

冷たいもの差し入れて頂き、

なんてあったかい現場なんだと(^ε^)♪

↑実際気温43度だったが(笑)

 

 
お陰様でバテずに最後まで楽しく、
野外のお仕事出来ました(*´▽`*)
 
年中多忙なお友達から久々に電話来て
色々話せて心もリフレッシュ☆
 
んで、部屋に帰ると思わず、
「もわっふぁ(;´Д`)」
とか叫んじゃう程サウナ状態で汗だくになるけど・・・
(なのでエアコン即オンして急速で一気に部屋を冷やす)
 
来週は懐かしい人たちと再会乾杯再会もするし、
ワクワクしながら今週も夏を突っ走るぞーーー(≧∇≦)
 
 

 

そいやこのいつものウィッグ↓が、

行方不明なうでずっと見つからない( ;∀;)

どこかで見かけたら連絡くださいヽ(^o^)丿