虫の知らせは無視しない☆ | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

先日入らせて頂いた仲良し店長さんがいる現場にて

不思議体験ありましたん♪

 

コレットさんの影響から私がまず神社参拝をするようになり、

その私の影響で何故か店長さんも神社参拝へ、

行く事が増えたようで着実にご利益は頂いてるそうキラキラ

という事でもう一つコレットさんから教わった話で、

トンボや蝶々やクマバチに乗っかって先祖様が、

様子を見に来ることがあるという話があるんだけど、

その話をしたタイミングで目の前を黒揚羽蝶や、

トンボが通り過ぎてったので皆で盛り上がり、

 

更に驚いたのが突然どこからか、

カブト虫が現れて現場の建物の前でひっくり返ってたのヽ(^o^)丿

着地失敗!?それとも先祖様なりの演出なのか(笑)

 

丁度そういう話してたタイミングだったのもあり、

スタッフさんの一人が丁重に手を差し伸べたら、

普通なら逃げると思うんだけどめちゃ懐いてて、

逃がそうとしても離れようとしないの!

 

絶対スタッフさんの先祖様ですよって言って

また皆で盛り上がった♪

スタッフさん、きっとこれからすっごく、

良い事あるだろうなあって思いました♪

 

そんな現場でしたが、

バルーンのお仕事です(*^▽^*)

 

暑い日だったのでアイスとチョコ、

チョコっと差し入れてもらったりしつつ、

この日も店長さんやスタッフさんのおかげで、

とても楽しくお仕事出来ました( *´艸`)感謝☆

 

お仕事どうも有難うございましたヽ(^o^)丿

懐かしい写真発見☆

狐さん、元気かなあ??ヽ(^o^)丿