本日7月8日は、安倍元総理が凶弾に倒れられてから2年です。



昨日、オンラインで、安倍総理追悼集会が企画され、拝聴しました。

改めて、総理の遺影の、あのにこやかな笑顔を見ると、

胸が締め付けられ、涙が出ます。。






総理は本当にいつも優しく明るく、

そして日本を愛し、

誰よりも日本に命懸けで尽くした…

素晴らしいリーダーでした。

私が心から信じ、尊敬してきた方でした。



本当に、無念で無念でなりません。



憲法改正

アベノミクスによるデフレ脱却

地球儀を俯瞰する外交

積極的平和主義

教育における自虐史観脱却

男系男子による皇位継承 等々…



これら全てが、今でも重要であり、私も全力で応援して来ました。



総理の遺志を、ほんのわずかでも、私は継ぎ、実現すべく、身を賭けていくことを、誓います。



総理、天国から、見ていてください。必ずやります。



#田沼たかし

#安倍総理