#豪雨 の中にもかかわらず、多くの方にお越し頂きました! 感謝です!!





前回とはまた異なる方々がかなりお越し頂き、また #後援会 加入や、#入党 のご協力まで頂きました… ご支援、本当に感謝です!
#為田ひろし 市議にも、再び来賓挨拶頂きました。






これからも、こういった #ミニ集会 も、重視していきます。
まだ未参加の皆様、今後また開催しますので、ぜひご参加ください。
お会いすることが、やはりなによりの絆となります…



お支えを頂けることが、私の元気勇気100倍になっています。
必ずお応えすべく、ますます頑張って参ります!!
一緒に、政治を刷新し、日本を再建しましょう!


#田沼たかし