15日、いつもお邪魔している、#ママさん #バレーボール に、またお招き頂きました!

(過去の投稿)

https://ameblo.jp/tanuma/entry-12481137558.html








今回も #始球式 をしたのですが、、、

張り切って、フローターサーブに挑んだのですが、、、








打ってみたら、力強く飛んで行きました。…隣のコートに。








再チャレンジさせて頂けたので💦、丁寧に打ったら、今度は入った?コートオーバーだったかな?

でもチームの皆さんが全員、ハイタッチでお祝い(なぐさめ?)してくださり、嬉しかったです(^^)






日頃大変なママさんたちが、その鬱憤を晴らすべく(選手宣誓でも言ってましたが)、思い切りプレーするのは、、、頑張って欲しいです!

ご家庭で頑張り、更には #四街道 を元気に盛り上げていただける、ママさんたちを、心から応援します!!










#田沼たかし