先週末ももり沢山でした。
 
 
土曜日、自衛隊協力会のあとは、#松田次泰 ・刀匠の後援会「泰友会」総会。

 

 

 
#日本刀 は日本の心の真髄だ、と直感しており、そして千葉の誇りであって県の無形文化財でもある松田刀匠ですので、私も幹事を務めています。
 
JFEで社長も務められ、更に東電の会長なども歴任された、第一線の経営者である、#数土文夫 会長が、会長を務められています。私もご指導頂いております。

 

 

刀匠のお子さん、周平さんも、刀鍛冶としてのデビューを果たされ、これからは親子で作刀されていく、とのこと。ぜひ応援したいです。
 
 
 
 
そのあとは、吉成庸子さんの「声の花束」
楽しいステージが様々でしたが、大原保人先生のジャズ演奏に感激!
やはり生の音楽はいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そこから #八街 に移動し、八街駅前での #街頭演説会 。またもや街宣車の上から!1635回目。
稲毛時代の私を知っていて応援くださっている方や、
朝に私が四街道の福祉フェアにいたのを見た方が声をかけてくれたり、
うれしい出会いのある街宣でした。
コツコツ続けていきます!
ラーメン祭りもまた少しだけ顔出し(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
日曜日、佐倉の #麻賀多神社 へ。
薫風のむすびマルシェにお邪魔してきました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
つづいて、四街道の香取神社にて、奉賛会総会。

 

 

 

 
そのあとは勉強会に。近代は戦争が多かったことを、池上彰さんのテレビ番組で特集していました。

 

 

 
最後は街頭演説会でした。1636回目。
#林塾 の仲間がこの日は朝から応援に来てくれて、夕方は一緒に街頭演説。
地元同志3市議も来てくれて、皆で元気に訴えられました。
日本を、政治を、なんとしても #建て直す 決意で、全力でぶつかっていきます!

 

 

 

 

 

街宣車は周辺を巡回

 

お子さんからも差し入れを頂き、感動!

 

 

 
#田沼たかし