#八街 は、他との兼ね合いで、月に1度ほどしか #駅立ち できないので、昨日決行したのですが…失敗💦

小雨だったのが、#土砂降り になってしまいました…



#雨 の中でも、レポートを受け取ってくださった八街駅ご利用者の皆様、そしてボランティアに駆けつけてくれた後援会の皆様には、本当に感謝です。

かつ、思ったより配れて、嬉しかったです!!


また明日、#街頭演説 に、参ります! #ラーメン祭り もまた寄るかも(^^)






金曜は #若葉区 。今朝は #千城台 。

#政治とカネ の問題のみならず、いまのレポート20号で、#地域の課題解決 についても、訴えました。



唯一の #地方議員出身 候補として、地域も発展させられる政治家を目指します!



さてだいぶ暑くなってきましたので、ボランティアの皆さんの緑ジャンパーもだいぶ熱くなりました💦 別服を考えたいと思います😓




#田沼たかし