#衆議院解散 が近い? #緊迫感 が増してきましたので、

火曜朝の、#佐倉駅 #駅立ち では、#街宣車 の上から、演説をしました。1632回目。





ほぼ100%の人に、見られていましたね…

朝から #超本気 で訴えていたので、皆さん驚かれたかと思います。



でもそれだけ、私は今が危機だと、思っています。



#しがらみの無い 、我々維新だけが、腐敗したいまの政治を刷新でき、

そして日本の危機に立ち向かっています。

力をお貸し下さい!とお訴えしました。



時間がありません。もっともっと熱く! 加速していきます!

皆さん、今こそ、9区内のお知り合いご紹介や、ポスター許可、浄財など…

義戦に向けたご支援を、よろしくお願い申し上げます…!






#田沼たかし

#日本維新の会

#政治刷新

#千葉9区

#佐倉市