今朝は佐倉市にて、「田沼たかしと語る会」in佐倉市 を、初めて開催しました。

当日まで不安でしたが…会議室に入り切らないほど、多くの方に参加いただき、感銘しました!!





またもや、#為田ひろし 市議、そして兄弟のような、#保坂こうへい 市議にも駆けつけていただきました。





私から、日本の危機(少子化、経済、防衛など)を訴えつつ、

  • 原点は知覧であること
  • この地は秋本事件があり、普通以上にクリーンな政治が必要なこと、
  • 地方議員8年 衆議院2年 浪人7年を経ていること、
  • 自民党裏金事件のように、身内に甘い自民党にはお灸を据えなければならないこと、
  • とはいえ立憲民主党は、党内バラバラ、かつ共産党と組んでおり、政権担当は不可能であること、
  • 国民のみならず、政治家も、今さえ金さえ自分さえ良ければ良い、となっていること…
  • 団体、世襲、官僚依存の自民では、現状変えられないこと、
  • 組合、共産依存の立民も同様なこと、
  • 維新は、身を切る改革を、本当に痩せ我慢しながら実行してること、
  • 議員報酬も2割カット!していること、
  • しかしだからこそ、しがらみない政治ができるということ、
  • 無給でもいい、捨て身の政治家だけが、今の日本に必要なこと、


などを訴えました。







まだまだ佐倉(若葉区、八街もですが)では、非力ですが、

情熱と行動力で突破して参ります。


どうかご支援のほど、よろしくお願い致します!!






#田沼たかし

#日本維新の会

#佐倉市