県議会同期、同室、同じ部屋の隣りの机だった、
そして共に、県議会政局に翻弄され、苦楽を共にした、
まさに #盟友 、"#市原あつし "候補が、今週末開票の、#茂原市長選挙 に立候補しました。






市原さんの、2期目半ばでの挑戦は、
そうせざるを得ないほどの、やむにやまれぬ大和魂からでした。
私も、市原候補の、悲壮なほどの決意を、事前に聞いていましたので、最優先で #出陣式 に駆け付けました。






現職市長は4期務めた71歳。市原候補は47歳! #世代交代 選挙でもあります。
そして現職は、茂原で頻発している水害の責任を、国や県に帰して、あたかも自分には責任が無いかの如く吹聴しているとのことで、驚愕です😵







国や県としっかりパイプを築いた、安全で発展する茂原市政を実現できるのは、市原候補のみだと思います。



実直な人柄で、市民を決して裏切らない、市原候補を、どうぞ皆さん、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます!

市外の方でも、#茂原市 にもしお知り合いがいましたら、声がけ頂ければ幸いです!

その一声が、社会を変えます。よろしくお願い申し上げます!!






#田沼たかし