月曜日は、主に四街道と八街の、どちらかに立つようにしています。

今朝は #四街道駅 南口に立ちました。1622回目。





今日も、後援会の方に加えて、市議会会派「#新時代 」の、同志市議3人(#保坂こうへい 、#石井ゆきお 、#ふしわらちかこ )が駆けつけてくれました。




千葉9区は広いので、地元四街道であっても、あまり頻繁に駅には立てません。


その分、一回立つことのインパクトを大きくする必要があり、応援団の方にレポート配布を手伝ってもらえるのは、本当に助かります。

感謝の気持ちでいっぱいです。




今朝は久しぶりの南口エスカレーター側だったからか、

また完成したばかりの新しいレポートをお配りしたからか、

過去最高にレポートをお配りすることができ、感激しました…!



皆さんの期待を風で感じます。



必ずやそのご期待に応えるべく、

これからも私の持てる全てをかけて、

日本のため、戦っていきます。




#田沼たかし

#日本維新の会

#政治刷新

#千葉9区

#四街道市