#グラウンドゴルフ は、私も田沼杯を過去何度も開催してきました(次回は5月25日朝の予定です!)し、多少慣れているつもりでしたが…

今日は初めて #パークゴルフ をやってきました。





グラウンドゴルフとはまた全然違い、本物の #ゴルフ に近い感覚ですね!

知らなかった!


実は私、ゴルフは大変へたくそなのですが…

このパークゴルフも、全参加者で最下位でした…(^_^;)



でも、とても楽しかったです!

#桜 もまだ咲いている、とても爽やかで快適な環境の中、36ホール、大いに楽しめました!


#印旛地区 はこういう楽しみもあって、とてもいいですね!

応援します!






#田沼たかし