また #後援会 の方も駆けつけて頂き、本当に感謝でした!



私は若葉区の朝活動日は、金曜日としており、先週は #千城台 駅でしたが、

そこでお会いした方に、今朝 #都賀 駅で声がけ頂き(!)、最後はご自身の名簿のみならず、お知り合いに配るからと名刺も多数受け取っていただきました。大変うれしく思います!



特に県道、国道の改善など、地域のことを私が相応に知っていることに喜んでいただけたようで、#地方の声 を国に届けてよ、と激励いただきました。



自民党では #政治とカネ の問題や #派閥政治 の是非などが、大激震となっていますが、もちろんそれも大事なことですが、

やはり地域の声をしっかり国に伝えていくことが、本道として重要だと、地方議員出身として強く思います。



この千葉9区では、その役割は、唯一の地方議員出身である、私がやらねばならないと自負して…がんばります!



#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#日本維新の会

#政治刷新

#維新で新時代

#千葉9区

#衆議院

#衆議院支部長

#国政

#国政挑戦

#維新

#千葉市若葉区