昨日は県庁へ。

そろそろ2月議会です。来年度 #予算案も含む、最もボリュームある定例会です。さっそく一部議案のレクもありました。



さて、私の、維新の会入党に伴い、

県議会でも維新系の #会派 「#千葉新政会 」に所属することになりました。

松戸の #松戸隆政 県議と、2人の会派です。

初当選以来初めて、議会棟6階の部屋になりました(^^)



2月議会で開催される、#予算委員会 でも、

私が会派を代表して、質問することになりました。

これまでの、無所属、の立場より、質問時間も倍ほど長く、有難いです。

おそらく、3月5日(火)の16時頃になると思います。

傍聴もできますし、ネット中継もあるので、またご案内致します。

昨日はその勉強会でした。



現職県議会議員として、維新の理念のもと、新時代四街道、新時代千葉県をつくるべく、

議会活動も頑張ります!







#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#日本維新の会

#政治刷新

#維新で新時代

#千葉9区

#衆議院

#衆議院支部長

#国政

#国政挑戦

#維新

#千葉市若葉区

#佐倉市

#四街道市

#八街市