多忙すぎて更新遅れてしまいましたが…



月曜日は志津駅にて1599回目、

火曜日は京成佐倉駅にて1600回目の、

駅立ちでした。



志津駅はやはり前回同様大変に活動しやすく、嬉しかったです。

京成佐倉では、後援会の方が複数お越しくださり、非常に励まされました!









火曜日の夜は、四街道駅前にて、

千葉維新の会統一行動街宣でした。

県内各地から、維新の会所属の、地方議員や衆議院支部長の仲間が駆けつけてくださり、

マイクリレーやレポート配布で、

私および市政挑戦候補を応援してもらいました。

同志が多数駆けつけてくれるのは、本当に嬉しく思います。

維新の風を、この千葉9区からも、起こしていきます!








#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#日本維新の会

#政治刷新

#維新で新時代

#千葉9区

#衆議院

#衆議院支部長

#国政

#国政挑戦

#維新

#千葉市若葉区

#佐倉市

#四街道市

#八街市