金曜日朝は、#モノレール #千城台 駅にて、#駅立ち 。

1598回目。





#後援会 の方にも #ボランティア にまた来てもらいました。おかげでレポートを多く配れます。本当に感謝です。

もちろん、受け取ってくださる方にこそ、これまた感謝です。

政治刷新のため、新時代日本作りのため、頑張ります…!





日中の挨拶回りでは、ある方に、私の大好きな #お蕎麦 をご馳走頂きました。思ったよりもずっと豪華かつ美味しくて、英気を養えました!





また夜は #銀座 に。

作家の、#大下英治 先生の、サロンに、数年ぶり?に参加。

大変勉強になりました。特に #三島由紀夫 と #石原慎太郎 の天皇についての指摘は、非常に鋭く、唸りました…


応援する!との力強い言葉にも、とても励まされました。

官僚的にこせこせ小さくまとまらず、器の大きな政治家となるべく、もっと勉強します!







#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#日本維新の会

#政治刷新

#維新で新時代

#千葉9区

#衆議院

#衆議院支部長

#国政

#国政挑戦

#維新