昨日は千葉市、今日は千葉県・#千葉日報 の、
 #賀詞交換会 でした。
毎年、皆さんとこうして顔合わせできるのは、いいですね!
(自分の写真を撮り忘れました💦)







神谷市長や佐久間さんは、#京葉線 の #ダイヤ改正 で快速が無くなることへの反発を言っていましたが、私も同感です。
得られるものと失うものがあまりにアンバランスと感じざるを得ません。
しかも事前協議はほとんどなかったとのこと。公共交通機関にしてはあまりに独善的ではないでしょうか?

#千葉市出身 で愛着も強く、また千葉市若葉区も選挙区である私としては、千葉市全体にかかわるこの問題に、注視していきたいと思います。




#田沼たかし
#田沼
#千葉県議会議員田沼たかし
#日本維新の会
#政治刷新
#維新で新時代
#千葉9区
#衆議院
#衆議院支部長
#国政
#国政挑戦
#維新
#千葉市若葉区
#佐倉市
#四街道市
#八街市