まず、#能登半島地震 でお亡くなりになられました皆様、および被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます…

更にはその支援のために活動していた、#海保 職員の #羽田空港 事故での殉職は、大変衝撃的で、言葉もありません…

心からご冥福をお祈りいたします。




今朝は、#仕事始め の方が多いと思います。

私も毎年恒例の、#新春 #駅立ち を、#四街道駅 にて、してきました。


偶然ながら、私と行動を共にしている、

#保坂こうへい 市議、

#石井ゆきお 候補、

#ふじわらちかこ 候補も、一緒でした。

#四街道新時代 を目指す、#同志 です。



今年は #戦い の連続する年。私も #覚悟 を決めています。

本年もどうぞよろしくお願い致します!







#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#日本維新の会

#政治刷新

#維新で新時代

#千葉9区

#衆議院

#衆議院支部長

#国政

#国政挑戦

#維新

#千葉市若葉区

#佐倉市

#四街道市

#八街市