#藤田文武 #幹事長 をお迎えして、盛会に終了しました!

藤田幹事長とは、10年以上の、兄弟のような付き合いをしてきました。期待する言葉を頂きました!







会場いっぱいの皆さんに、お越しいただき、大変嬉しかったです。

私も #熱弁 し過ぎて、大幅に時間オーバーしてしまったのが反省ですが…(~_~;)









※後援会の方が描いてくれました




また来年2月は、#四街道市議選 です。

市政に挑戦する同志各位からの #決意表明 もありました。





ラストは、私から、進む決意を込めた「#昴 」の歌、

そして#為田ひろし ・佐倉市議による #ガンバローコール で、盛り上がりました!







四街道新時代、

千葉9区政治刷新、

#令和維新 で #日本新時代 !



そのためにも、「#自立 」の国づくりを、目指していきます…!





#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#四街道市選出田沼たかし

#四街道新時代

#日本維新の会

#政治刷新

#維新で新時代

#千葉9区

#衆議院

#衆議院支部長

#国政

#国政挑戦

#維新

#千葉市若葉区

#佐倉市

#四街道市

#八街市