今日も12月議会の質疑。5日目です。
今日も勉強になりました。







さて、報告遅れましたが、
先日、第10回田沼杯 #グラウンドゴルフ 大会でした!
とても楽しく、また皆さんと、開催できました!





なお、第8回は雨天で、第9回は猛暑で、中止としたため、
4月の県議選のあと初の大会ですが、もう第10回となりました(^_^;)


次回は来春ころと思いますが、、、
岸田総理による、衆議院解散総選挙が、いつになりそうかで、なかなか予定が決めにくく…


でもまた必ず開催します!
その時はどなたでも、ぜひご参加ください(^^)
























#田沼たかし
#田沼
#千葉県議会議員田沼たかし
#四街道市選出田沼たかし
#四街道市選出千葉県議会議員
#四街道新時代
#日本維新の会
#政治刷新
#維新で新時代
#千葉9区
#衆議院
#衆議院支部長
#国政
#国政挑戦
#維新