初めてシリーズ、今朝は、#八街駅 に、#駅立ち しました!

1581回目です。





#八街市 は一番、縁遠い地域。初めてでしたし、駅利用客も少なく、厳しいかと思いましたが、思った以上にレポートも配れて、嬉しかったです。





初めて会う方からは、缶コーヒーの差し入れも頂き…

駅前にも、事務所も貸してくださる、という方もおられて、感激しました…!

#継続は力なり !

コツコツ頑張ります!




そのあとは、県議会の #一般質問 

小路議員、市原議員の質問などは、大変共感できました。

https://www.pref.chiba.lg.jp/gikai/giji/gaiyou/r5/r5-12-teirei/shitsumonkoumoku.html




私も文教委質疑に向けて、頑張ります!




#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#四街道市選出田沼たかし

#四街道新時代

#日本維新の会

#政治刷新

#維新で新時代

#千葉9区

#衆議院

#衆議院支部長

#国政

#国政挑戦

#維新

#千葉市若葉区

#佐倉市

#四街道市

#八街市