今朝は、初めて、#ユーカリが丘駅 に、立ちました!

1578回目です。



皆さん私のことを全く知らないと思いますので、厳しい反応を予想していましたが、

思った以上にレポートも配れて、嬉しかったです!





想定外に、何人かのお知り合いにもお会いできて、ポスター貼り付けの許可もいただけました\(^^)/


更には、知らない方からは、寒いだろうからと(実際、大変寒かったです(^_^;))、温かいコーヒーを差し入れいただき、感動しました!





何よりも、親しくしている、#為田ひろし ・ #佐倉市 議会議員も、早朝きもかかわらず急きょ応援にかけつけてくれて、感激しました。




四街道市外での私の #知名度 は、まだまだ全くゼロですが…

#継続は力なり !と信じて、コツコツ頑張ります!





#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#四街道市選出田沼たかし

#四街道新時代

#日本維新の会

#政治刷新

#維新で新時代

#千葉9区

#衆議院

#衆議院支部長

#国政

#国政挑戦

#維新

#千葉市若葉区

#佐倉市

#四街道市

#八街市