昨日23日、 #新嘗祭 の日は、まずは地元の #餅つき から。

私も、搗くのは得意です!やらせて頂きました(^-^)v








次に、#秋田県 人会。

#新潟県生まれ の私も、同じ東北の馴染みで、会員にさせてもらってます。

今回も #ソーラン節 を歌い、美味しい #芋煮 を頂きました(^^)





そのあとは、#響悦子 さん、#青山ひかる さんの、トークライブショーに、両親と。

https://www.officedaikiet.com/performer/hibikietsuko/


http://aoyama-hikaru.com



今年6月に会ったばかりなのに、すっかり意気投合されたとのことで、このコンサート。

2人の会話がとても楽しく、#爆笑 でした。



青山さん初のバラード「#静かな奇跡 」も素晴らしく、感動しました。

https://j-lyric.net/artist/a04cf41/l058204.html



なんと私も一曲!

カラオケ大賞でトップ賞を頂いた「#千の風になって 」をお贈りし、喜んで頂けました♪







そのあとは挨拶回り。

同じ政策、理念の方との会話は、話も弾み、時間が経つのも忘れます。

若葉区で、初の看板ご許可も!感動(涙)

最後はお通夜に参列でした。事務会議、家族会議も。




国政挑戦発表以来、やることも多く、回るべきところなども増え、劇的に多忙になっています(^_^;)

手の回らないところも多く、不義理や失礼はお詫び致します。

とにかく退路は絶ったので、あとはやるのみ!

四街道以外はゼロからですので、大変なのは当然ですが、忙しい、というより、充実してる、と捉えたいですね。

限界まで頑張ります!





#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#四街道市選出田沼たかし

#四街道新時代

#日本維新の会

#政治刷新

#維新で新時代

#千葉9区

#衆議院

#衆議院支部長

#国政

#国政挑戦

#維新

#千葉市若葉区

#佐倉市

#四街道市

#八街市