最近は、#ラグビー や #サッカー の、#日本代表 が惜敗し、悔しいですが、

感動を与えてくれましたね。



昨日9日は #スポーツの日 。雨でしたので室内で #国旗掲揚 しました。

元々は、本日10日が、祝日でした。#東京オリンピック の #開会式 だったからです。





東京オリンピックによって、#戦後復興 に奮闘していた日本人の #心が一つに なり、

大いに力を与えてくれたのは、↓映画でもわかります。




#本来の祝日 とは、こういった、国民が一つになった歴史を思い出し、

未来への活力とするものだと、私は信じます。


#祝日正常化 こそ、#日本を取り戻す ことだと信じ、

これからも活動していきます。




#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#四街道市選出田沼たかし

#四街道市選出千葉県議会議員