今日は、私が敬愛する、#西郷隆盛  #命日 

昔の落選中、#倉山満 先生が西郷どんの本を出版されたとき、#チャンネルくらら で司会をしたのを、思い出しました。


西郷どんのような、#大きな政治家 となることを、目指します。

https://youtu.be/koOj98NqRXQ?si=qNJdVk530ufhXTvx






午前は、井岡先生の #カラオケ大会 に、お邪魔しました。

私自身は、今回は歌わず(^_^;)、ご挨拶だけでしたが、

皆さん衣装も本格的で、審査員の先生方もいて本格的でした!

#よりみちブルース 」という、#四街道 を題材にした楽曲もある #井岡敏男 先生。地元の誇りです。

ますますのご活躍をお祈りします。

https://amzn.asia/d/ckiSsBc











そのあとは「#よさこい道2023 」へ。

県内各地から、#よさこい 団体が来て、演舞されましたが感動しました!

みんな、全力で、今のすべてを賭けて演じているのが伝わってきて胸が熱くなりました。























設営で頑張られていた、#関根登志夫 市議ほか多くの皆様、そしてもちろんこの日に向けて頑張って来られた参加者やご家族の皆様に、心から敬意を表したいと思います。

よさこい、サイコー!





#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#四街道市選出田沼たかし

#四街道市選出千葉県議会議員