#四街道 が誇る、#千葉敬愛 高校の、#文化祭 #敬愛祭 」が、久しぶりに一般公開されました。

私もご縁あり、学校案内をいただきながら、参加してきました。



若い皆さんの元気あふれるたくさんの出し物に、大変楽しませていただきました。

同時に、学校施設の魅力もよく分りました。









各クラスで作る、#クラスTシャツ 

そのコンテストがされており、驚きました!

最近は各校でもやっているそうですね。





若いみなさんには、大いに楽しみ、そして #夢に挑戦 してもらいたいです!

応援します!

















#田沼たかし

#田沼

#千葉県議会議員田沼たかし

#四街道市選出田沼たかし

#四街道市選出千葉県議会議員