17日は、四街道で長い伝統を誇る、第32 #いこい会 素人 #演芸大会 に、初めて出演させて頂きました。

関根としお市議など、多くの政治家も出ており、楽しめました。







私の選曲は、大好きな、#三橋美智也 の「#古城 」!



するとなんと、#板倉正直 #印西市長 が駆けつけて頂き、市長自ら #踊り手 をしてくださりました!

実はこれで、市長との共演は、三度目となります。

豪華なステージとなり、皆さんも喜んで頂けました(^^)

お花までも頂き、私もとても嬉しかったです!











#四街道市  #印西市 、力を合わせて #盛り上げ られて、とてもよかったです!




#田沼たかし